犬のあくび

花粉症、きついっす。

何だかなぁ。


昨日の午後から花粉症の症状がきつい・・・。

今朝も、起きるまでに何回布団の中で起き上がって鼻をかんだ事か・・・。
鼻炎用スプレーだって、MAX使いになってるし。嗚呼。

今日は長男の高校へ行ったり、献血にも行く予定だったのに、鼻は詰まってるは、風邪も引いたのか咳は出るわ、頭は重いわ・・・最悪っした。

今年は花粉が飛ぶのは少ないなんて言ってたヤツ誰だ?
流石に年季の入っている友人が言う、『空気が黄色く見える』ってとこまでは行ってないけどさ~、つらいよぉ。

それでも、掃除はしなくちゃ、メシ作んなくちゃ、洗濯しなくちゃ・・・だしなー。

ホント、参るよ。春は好きなのにね。
[PR]
by webnest | 2007-02-24 01:33 | 出来事
<< 一瞬の風になれ 学年末テスト終了 >>