犬のあくび

学年末テスト終了

次男の学年末テストが終わって、いつもの通り、テスト最終日は一緒にランチしました。

行き先は、「サイゼリヤ」・・・う~ん、安上がり。
食べるからねぇ、彼も。

今日はドリアとハンバーグを食べてました。
私はドリアだけ。

帰りにミスタードーナツが100円セールをしてたので、家族分のドーナツを買い込みました。
100円セールの時じゃないと買えないし。


家に帰って、パジャマに着替えた彼は、のんびりとドーナツを食べたり、DSで遊んでました。


夕飯が終わってからももちろんのんびりモードの彼でしたが、突然、まるで今思いついたといった雰囲気で『あー、テストもうやらないで済むんだ』と言ってました。
[PR]
by webnest | 2007-02-23 21:27 | 中学生
<< 花粉症、きついっす。 叶姉妹 >>