犬のあくび

ブリトニー・・・

b0023799_9151651.jpgブリトニー・スピアーズですけど。

あんまり好きじゃありません。同じ『ミッキーマウスクラブ』出身者だったら、クリスティーナ・アギレラの方が好きです。

でも、今回の騒動にははっきり言って、『可哀想』の一言です。


b0023799_9181847.jpg



可哀想です。こんなに追い詰められて。ただの田舎のねーちゃんだったのに。


私も海外の芸能ニュース好きです。でも、まるきりプライベートの無い生活なんて可哀想過ぎます。どんなに辛い時でも笑っていなくちゃいけないなんて、「お前やってみろ」と言われたら嫌です。できないし。これは一種の公開いじめだと思う。

肉親は何をやってるんだろう。カネをこれだけ稼いでくれた娘をここまでにさせて良いんだろうか。彼女は成人だけど、虐待に近い様な気もする。

その上、髪をそり落とした美容院が彼女の髪をオークションに掛けてるし。


開いた口が塞がらないとは、まさにこの事。
[PR]
by webnest | 2007-02-21 09:10 | 出来事
<< 叶姉妹 叶 晴栄 その2 >>