犬のあくび

叶 晴栄 その2

警察署に出向いたそうですね。弁護士連れて。


TVを見てると、日本テレビは顔、出してるんですね。叶 晴栄さんの。
でも、TBSは出さない。モザイク掛かっちゃって。

余計にきな臭い感じがします。

でも、叶姉妹が赤坂署に出した被害届けって、
『家の中から物が無くなった』事に対して出しているだけで、 晴栄さんとの関連は無いんですね。晴栄さんに関する届けは、『いなくなっちゃったんですけど、連絡も取れないんですけど』って届けらしいですね。


高級ベッドまで無くなったっていうじゃないですか。

相当、計画されていたような気がするんですが。


しかし、何でもなくて弁護士連れて警察署行きますかね。


今度出版される本の販売計画の一端って気もしますが。
[PR]
by webnest | 2007-02-20 12:41 | 出来事
<< ブリトニー・・・ くまのプーさん・・・裁判?誰が... >>