犬のあくび

バレンタインデー

昨日、次男宛に女の子からメールが入った。

「朝早く来て下さい」

だって。


次男はサッカーの練習で昨日も遅かったくせに、きっちり早く起きて、いそいそと学校へ行った。


長男は『彼女』が既にいるので、余裕の構え。



学校から帰って来た次男に今朝の状況を聞くと、

チーズケーキを貰ったんだそうだ。
もちろん手作り。
パッと見、箱にも入っていて、袋もちゃんとコーディネイトされていたもんだから、「これ、売ってるやつ?」と次男も聞いたくらいだった。

でも、それだけじゃぁない。もう一つ。

マフィン2個とチョコレートの詰め合わせ。もちろん全部手作り。



う~ん、近頃の中学生って。

早朝貰ったのはチーズケーキで、放課後貰ったのはマフィンだったそうだ。



で、長男ご帰還。



彼女さんからの手作りお菓子+ジバンシィのオーデコロン!!

う~ん、近頃の高校生って。
[PR]
by webnest | 2007-02-14 20:29 | 子育て
<< 『きみの友だち』  重松 清 最高のショット・・・安倍晋三内... >>