人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬のあくび

プリンスはプリンス

プリンスはプリンス_b0023799_20504346.jpgまさかNFLスーパーボウルのハーフタイムショウプリンスとは。

ちょっと濃すぎじゃないかなぁ~なんて心配したんですが。

笑い飛ばされますね。かっこよかったです。

さすがプリンスです。もうそれだけです。


後日談として、名曲PURPLE RAINで大きな白い幕の後ろでギターを持って演奏していた時、彼とギターの影だけ見えたんですが、影が良くなかったみたいで・・・特にギターの影が。


さすがプリンスです。ただのハーフタイムショウでは終わりませんねぇ。

プリンスはプリンス_b0023799_21581682.jpgプリンスって、ゲイかなぁって前思ってました。だって、ねぇ・・・。




プリンスはプリンス_b0023799_2203614.jpg私がよく知る様になった頃はLet's Go CrazyPurple Rain辺りですね。ザ レボリューションズやシーラ・E、アポロニア6、ザ タイムなんかの所謂、”プリンス ファミリー”(欽ちゃんファミリーみたい・・・)大活躍の時でしたね。

何か、最初は見ちゃいけないもん見ちゃってるんじゃないかって思いましたね。退廃的で、普通の生活とすんごく違ってて。でも、シーラ・Eなんてめっちゃカッコ良かった

そんなプリンス48歳ですってねぇ。何だかびっくり。年取ってるんだって感じ。当たり前なんですけども。
by webnest | 2007-02-08 20:57 | 音楽
<< う~ん、何故拘るか? 勝つために、ここに来た。 >>