人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬のあくび

オークションその後↑↑

落札者から返信が来た。

そのまま取引を進めてくれるそうです。



・・・嗚呼、良かった。

ホッとした。



やっぱりねぇ、基本的に画像だけの取引になるから、説明文とか大切だなぁと改めて思いました。


初心忘れるべからず。


最初に出品した時は、ビビッてたもんなぁ~。

ページを仕上げたは良いけれど、なかなかアップできなくて。
最後にアップのためのクリックした時は、ドキドキしたもんね。

YAHOO!オークションも今みたいに親切じゃなかったし。


でも、あんまり変な落札者には会わず、ここまで来れましたって感じ。
だから、自分が落札者になった時は、ちゃんとしようって思う。


・・・しかしなぁ、今回も良い人で良かった。
最後まできちんとやろう・・・。
<< サッカー好き 落ち込み↓↓オークション >>