犬のあくび

落ち込み↓↓オークション

(ちくしょー。一度これ打ち終わって、アップしようとしたら、変な所クリックしたらしく戻っちゃって、もう1回戻ったら、さっき打ち込んだのが全部消えてた~。打ち直しじゃぁ~。)



YAHOO!オークション利用者で、主に出品しているんだけど、メールチェックしたら、4点落札されていた。

嬉しいと思ったのも束の間、落札者へ連絡メールを打った後、その内の1点を再確認したら、自分がアップした説明文の内容が1ヶ所違うのに気が付いた。アップすべき単語が1ヶ所間違っていたのだ・・・。



うう・・・初歩的ミス過ぎ。何でまた・・・。



連絡メールを打ってすぐ、謝りメール。
厳しい落札者だったらどうしよう・・・ってこっちのミスなんだけど。
他の3点(4点同じ落札者だった)も要りませんなんて事になったら・・・(←結構、こういう事だと小心者)。仕方がないんだけど。

とにかく、謝りメールを入れました。
どういう返信が来るかなぁ・・・??
[PR]
<< オークションその後↑↑ 『疾走』 重松清 >>