犬のあくび

第29回神奈川マラソン

昨日、横浜市で行なわれた『第29回神奈川マラソン』に長男が参加した。なんと、ハーフマラソン。

ハーフマラソンを走るのも初めてだし(何てったって、サッカー部っすから)、こっちも生でマラソンを観に行くのも初めてだし・・・って、一生の内で行く事になるとは思ってもみなかったし。

何と、6000人を越える参加者が居たんだそうです。このマラソン大会。



・・・すげー。



確かに、スタート時を見たけれど、凄い人だった。走って行く人の頭の波がすーっと続いてた(歩道橋から見たもんで・・・)。


1等賞の人は1時間4分台だったそうで、長男の記録は1時間41分台でした。
目標1時間40分と話していた長男は満足そうでした。
初ハーフマラソンとしてはどうなんでしょう。部活のユニフォームに、フットサル用シューズでの参加でしたが。

ゴールした彼は、「もっと走れるなぁ」なんて豪語してて、またやっても良いと言ってもいました。楽しかったんだなぁ。
[PR]
by webnest | 2007-02-05 09:33 | 高校生
<< 『疾走』 重松清 MEGA MAC!! メガマッ... >>