犬のあくび

レシピページ

インターネットは色んなレシピを見つけるのにも大活躍してくれているのだけれど、今回、自分のレシピページを作りました。まず、10品分登録すると、自分のURLがもらえるっていうので、ちょっと一生懸命やっちゃいました。でも、すんげーいい加減な料理を毎日こしらえているので、作ったらびっくりするかもしれません。そ、言うことで、もし興味のある方はこのページ、左側の「お知らせ」を見てくださいね。

と、いうコトで、今日もパンを作りました。もちろん、実務的(?)な食パンです。うちはいっぺんに2斤(って言っても、多分1.5斤×2だと思う)作ってしまいます。だから、こねるのが結構大変です。でも、嫌な事を忘れられたりするので、いいストレス解消かも。それに今日のは上手く焼けたしね。
[PR]
by webnest | 2004-10-11 22:40 | 食べ物
<< けが 市民運動会 >>