犬のあくび

台風

明日、中学の土曜参観+懇談会があるのに、台風がどどーんと来てしまうようなので、ちとビビッておりましたが、プリントが早速配られ、延期されました。

中学に行くには、とても急な坂を登らなくていけないので、もし、その坂から滝の様に雨水が流れていたら登れないんじゃなかろーかなんて考えていたのは、ただの取り越し苦労となりました。嗚呼良かった。

で、延期された日は代休になるはずだった火曜日。天気予報ではバーッチリ晴れと言っている日です。一日中、学校をうろつき回ってもいい日なのですが、残念ながらダンナは仕事で見に行く事ができません。でも、多分、見に行かれるのは英語だと判って、「苛つくから別にいい」という事です。長男も、「英語は見ない方がいいよぉ、ムカつくから」と言ってるしね。私はあんまりムカつくのも嫌なので、保体も見に行くかなぁと思ってます。
[PR]
by webnest | 2004-10-08 20:47 | 中学生
<< 続・台風 好きな先生 >>