犬のあくび

体育館

前にやっていたジャザサイズをひょんな事で止めて、っていうか、時間が合わなくなっちゃったんだけど、市立体育館のウエイトルームに通っています。できるだけ時間を作って通うようにはしているのだけど、やっぱり子どもが家に居たりする日はなかなか出られないし、あまりこの間のような酷い雨だったり、学校で委員会なんかがあると行かれなくなっちゃいます。

今日は今週に入って、初めて行く事ができて良かった♪あんまり行かれない日が続くと、腰の辺りが痛くなってしまったりして、体調が悪くなってしまうから。

大した事はやらないのだけれど、腹筋や腕立て伏せ、ウエイトを使ったり、ステアマスターやったりストレッチしたり。時間があるときは大体、1時間30分位掛けてゆっくりやります。まぁ、そういう時は余り無いのだけれど。普段は長くて1時間かなぁ。

この体育館通いがダイエットになっているのかどうかは全く不明です。哀しい事ですが。でも、体重も言えないけどそこそこ安定しているし、長く歩いたり自転車に乗っても大丈夫だし、ま、とにかく毎日、元気なので矢張り、運動した方が身体に良いんだぁって思います。
通えば、それなりに知り合いもできたりして楽しいし。

そうそう、全然関係の無い話ですが、YAHOO!オークションを眺めててびっくりしたのは、コストコで売っている物が沢山出品されているって事。

http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=martex&auccat=0&alocale=0jp&acc=jp

例えば、↑にはMartexのタオルが出ていて、コストコだと、6枚組のが2700円位、単品のエジプト綿100%のが1000円位なのに、6枚組のが4000円近く、エジプト綿100%のが2枚で3000円なんて入札価格が付いているので驚きました。
Y(@o@)Y
[PR]
<< 好きな先生 コストコ >>