犬のあくび

誕生日会

今月ももうすぐ終わりですが、なかなかハードな一月となっております。

学校が始まって、所属している中学の学級成人委員会も再活動しだし、一応、委員長なんつーものをやってしまったおるので、PTAコーラスなんぞにも顔を出したりしておりまして、その上、サッカーの試合だのとありまして、あ、一応、仕事もありまして。でもって昨日の運動会、そして今日は引き続き誕生日会を開催致しました・・・って、何でこういう書き方なんだか知りませんが、とにかくバタバタと毎日過ごしておるという事ですな。

で、本日の誕生日会ですが、次男のです。本当は9月上旬に生まれた子どもですので、無茶苦茶遅い誕生日会になってしまっておるのですが・・・ってなんでオヤジ口調。

ま、とにかく7人の子ども達が来てくれて、大騒ぎしました。ついでにと言ってはなんですが、長男の友達も2人(内1人は昨日からお泊り)来てくれて結構、楽しかったです。もー、誕生日会だからって事で、テレビゲームだのアドバンスはしまってしまいました。出したのはツイスターに将棋板、ビンゴ、ラビリンスにバトルシップでした。バトルシップなんて思っていたより人気者で、ツイスターではどんどんルールを難しくしていきました。テレビゲームなんかをやるよりも、ずーっと会話があるし、聞いていても面白かったです。

次男はいろんなプレゼントをもらえてご機嫌でした。しかし、BB弾関連のプレゼントが多くてびっくり。注文、出してたのかしら?

次のイベントは水曜日にある長男の合唱祭です。そこでPTAのコーラスもデビューする訳です。「涙そうそう」を歌う予定です。どーなることやら。ピアノ伴奏は次男のピアノの先生、指揮者は長男のアニキ先生です。
[PR]
by webnest | 2004-09-26 20:40 | 小学生
<< 代休 運動会 >>