犬のあくび

うんまぁ

びっくりしました。

夏休み前に、給食室からお知らせで「家庭で作る料理レシピを教えてください」ってのがあって、まぁ、毎年1回の事だし、やっていたんですよ。

そしたら、ついこの間、学校から電話が。もちろん「次男、今回は何したんじゃい」と思いましたよ。でも、電話の相手は『栄養士さん』。まさかいくら次男でも栄養士さん相手に何かする訳はないでしょう・・・と思っていたら、「出してもらったレシピが市の代表になりました」だって。

びっくりするもしないも、びっくりしましたよ。

で、作った料理の写真かイラストが欲しい、と。その上、なんと表彰式があるんだそうです。
またびっくり。

とにかく、作りましたよ、そのレシピで。写真も撮りました。

しかしなぁ、びっくりです。こういう事ってあるんですねぇ・・・。


自民党圧勝よりもびっくりの出来事でした。
[PR]
by webnest | 2005-09-21 10:11 | 食べ物
<< タイルの目地の掃除には・・・ やっぱりだめさ。ホワイトバンド。 >>