犬のあくび

バイト

長男はおじーちゃん&おばーちゃんの家で草むしりのバイトをしました。
お昼ごはんまで食べさせてもらって、その上ちゃんとバイト代も頂いて、すっかりご機嫌です。

そんな彼に草むしりのバイトを頼みました。

予定があったので、30分だけやってもらいましたが、なかなかの出来栄えでした。
500円のバイト代を渡しました。

我が家では、決まったお小遣いというのはなく、仕事をしてお小遣いを渡していっています。友達の中には、「ええ、そんなに貰っているの?」と私でもびっくりするような金額を貰っている子もいるみたいだけれど、まぁ、我が家は我が家としてうまくやっていって貰っています。

未だに自分専用の携帯もないし、ちょっと都会の子と比べたらオクレテルかもしれないけれど、通話料も払えないのに携帯なんて持たせられないので、まだまだ我慢してもらう予定です。

お陰で庭は大分きれいになりました。
[PR]
by webnest | 2005-08-19 18:02 | 中学生
<< やっぱりだめさ。ホワイトバンド。 草むしり >>