人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬のあくび

草むしり

長期修行旅行(?)から戻ってみると、庭が草ボーボーになっていた。もう、何ていうか、全面的に。

自然の力は強いなぁ、こんなに暑いのに・・・なんて感心してられる訳は無く、意を決して草むしりを敢行しました。

ちょっと時差ぼけも残っているので、朝早く起きるのは楽モード。7時から始める事ができました。
始めはちゃんときちんと根っこも全部抜くように気を使っていたけれど、余りにも多くって途中から文字通りの『草むしり』になってしまいました。

ミミズやら蟻やら蜘蛛やらワラワラと出てきたけれど、それにもめげずにどうにか見られる様な所まで持ち込む事ができました。所要時間約3時間。
日差しも強くなってきたし、お腹も空いたので今日は勘弁してやる事にしました。

残りは殆どないけれど、明日の朝にでもまたやるつもりです。
気になっていたので、終わったらちょっとホッとしました。
by webnest | 2005-08-18 11:03
<< バイト 頑張ってきます >>