人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬のあくび

差別・・・??

我が町を走るメルセデスのドライバーはあんまり上手くないんだよねぇ~・・・と思っていたら、友達も運転する人は皆、そう思っている人が多いって事に気が付きました。

なんでだろうねぇ。

でも、本当に下手糞なんだよなぁ。特にメルセデスは。

コーナーを曲がりきれない。

道路に障害物(路駐の車とか)があるとすんごく余裕があって、楽々通れるのにもんの凄くトロトロ運転になる。

そうかと言っていつもそうじゃなくて、道路に人が居ても、障害物がないとスピードを出す。

急に曲がる。

バックできない。

・・・何で??

あんなに下手糞なら、軽自動車にすれば良いんだって思う。ほら、軽じゃなくたって、同じメルセデスから(だっけ?)Smartとかいうのだって出てるんだし。

やっぱり、ある一定の年齢になったら、どの位の大きさの車なら運転しても良いっていうテストがあっても良いよなぁって思う。
by webnest | 2005-07-11 17:45
<< 頑張ってきます 除湿室 >>