犬のあくび

逗子市って・・・

神奈川県逗子市は27日、地域限定で規制緩和する国の構造改革特区に9項目を申請したと発表した。この中には原付き自転車の2人乗りを解禁し、交通渋滞をなくすとの案まで入っている。これに対し逗子市全域を管内に持つ神奈川県警逗子署の中西康人署長は「喜ぶのは暴走族だけですよ」と苦りきった表情で答えた。(毎日新聞)

なにこれ。逗子市って、弱い?頭?って思いました。

b0023799_18472346.jpgまぁ、あそこの市長は若いんだけど横浜とかとは違った若さでありまして、まず神奈川県の県議会に出馬したら落選しちゃって、次に規模を小さくして鎌倉市の市議選に立候補して当選したら(平成9年)、途中で逗子市市長選がある(平成10年)っていって、乗り換えちゃった人なんだけどね。

まぁ、そういう人がやっている市だから、こういう安全とかそういうことはまるきり放って置いて、こういう人気取り(誰からの人気取りだ?暴走族か?)っていうか、意味の無い事を考えるんでしょうね。他に無かったのか、良い案は??
まったく、これじゃJR西日本のあの大惨事は全く生かされていないって事だね。

交通渋滞をなくすよりも安全性とは思わないのかね。あれを見て。

どーしようもないよ、全く。
[PR]
by webnest | 2005-06-28 18:47 | 政治話
<< プロ野球チップス再び music batonを無理や... >>