犬のあくび

ご帰還

修学旅行から長男が帰ってきました。

相当楽しかったようです。ま、当たり前の話ですが。

台風が近づいてきていたので、どうなる事やらと毎日天気をチェックしていた馬鹿親ですが、そんな心配をよそに、一度も雨なんて降らなかったそうです。唯一降ったのは、こちらへ戻ってくる今日だけだったようで。まぁ、そんなものなんでしょうねぇ。

また明日はすぐにサッカーの練習があるそうですが、体育祭、修学旅行と終わって、もう期末テストです。それが終わればあっと言う間に夏休み。一体、どこがゆとり教育なんだか。言葉ばかり先走って、中身が全然付いてないとつくづく思いますね。
[PR]
by webnest | 2005-06-10 23:54 | 中学生
<< ピザハット 本当は二番乗り・・・一番乗りは... >>