犬のあくび

さすが

b0023799_841125.jpg
パンをまた焼きました。

この間は、いつも使っている最強力粉のストックが無くなってしまったので、急遽、普通の強力粉でまた作ってみました。

近頃、最強力粉ばかりだったから不安だったのですが、長男が一緒に捏ねてくれたので、結構、美味くできました。
やっぱり力を入れてガシガシと捏ねると、捏ね上がりも全然違います。それに捏ね上がるのの早い事。私だったら、あと10分はやらないとああはならないと思います。

今日は最強力粉でした。やっぱり捏ねるのは楽です。
で、今回は次男が手伝ってくれました。長男と比べれば力もまだまだですが、一生懸命捏ねてくれたので、私は随分と楽をしてしまいました。

まるで捏ね機が2台あるみたいです。

今回のパンも美味しく焼けました。

焼いている間、二人はアニメの「焼きたて!!ジャぱん」を見てました。 
[PR]
by webnest | 2005-05-31 23:35 | 食べ物
<< カップ麺 体育祭 >>