人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬のあくび

あっさりと

今週末もあっさりと週末じゃないように過ぎて行きます。

土曜日も日曜日も、週末って言葉は一体、何処へ・・・。

まぁ、それだけ子どもたちも私たちも元気で過ごしている証拠って事なんで、悪い事じゃないんだけれどぉ。それにしてもなぁ。


話は違うけど、夜、出ました。クモ。2階に。
うーん、クモだと小さく感じるなぁ。まさにあの大きさは蜘蛛
赤ちゃんの手の平よりは優にでかかったなぁ。幼稚園児も負けるだろうなぁ。
ホント、でかかったなぁ。家蜘蛛って奴?こえ~・・・。
ゴキブリ食べてくれるんだよね。だから、殺さないほうが良いんだよね。そうだよね。
・・・でもねぇ。寝室2階なんだけど・・・(T_T)
by webnest | 2005-05-22 20:49
<< ムシキング ふーむ >>