犬のあくび

お札

たまた選挙の話ですが、友達が候補者の一人を手伝っていて、早くからパ
ンフレットみたいなのをもらいました。

で、こういう選挙の時になると、困るのはK党の人達が来る事。もう一つのK党はチラシをポストに入れるだけなんだけど・・・。
とにかく、それが嫌で嫌で仕方なかったので、友達にもらったパンフレットをポストに貼っておきました。すると・・・アラ不思議。全然、K党の人達は来ませんでした。あー良かった。

前の選挙の時は家に居た時に来ちゃって、仕方がないので話だけ聞いて投票するのは別の人にしましたが、選挙が終わってから、茶封筒がポストに入っていたのです。表書きは何も有りませんでしたが、裏には例のK党応援者の苗字が・・・。
うげーとは思ったものの、出てきたのは・・・
飴玉一個!!!!!
ま、いーんですけど。

・・・なんつー事があったので、嫌だったんですねぇ。でも、友達の友達のお陰で、無事に過ぎました。ちなみに、友達の応援の甲斐あってか、その人はちゃんと当選しました。
[PR]
by webnest | 2005-04-28 21:36 | 政治話
<< 恥を知れ JR西日本 続・選挙 >>