犬のあくび

牛乳

b0023799_1722325.jpg我が家はとにかく牛乳の消費量が凄い。

先週なんて、金曜日に冷蔵庫を見たら、残りあと半分ちょっとっていうパックがあるだけだったので、4本買って来たの。
で、日曜日の朝に冷蔵庫を開けたら、また残りあと半分のパックだけになっていて、愕然とした。

ま、コーラだのスプライトだのをがぶ飲みされるよりはもっと良いけど。

前まではオレンジジュースとかりんごジュースとかも定期的に買ってたんだけど、こっちもあっと言う間に無くなるもんだから、もう買わない事にして、牛乳一本になった訳なんだなぁ。

それにしてもなぁ。重いからなぁ。

コストコとか行った時や安売りの時に沢山買ったりもするけれど、あればあるだけ飲んじゃうからなぁ。多く買う意味も余り無いような・・・。
安い低脂肪乳は不味いから嫌だって飲まないし・・・。ホント、乳牛飼った方が良いかも・・・?
[PR]
by webnest | 2005-04-13 17:23 | 子育て
<< 日航機 豆乳ローションその後 >>