犬のあくび

また会う日まで

長男は大好きな先生の異動で、人生の辛さ(おおっ!)を味わったようです。

追い出し会みたいなのがあったのですが、彼はなかなか先生の側を離れられなかったようで、何時までも色んな事を話していたそうです。
結局、先生が外出しなければならない時間までへばりついて、先生の机の掃除まで手伝った(というか、邪魔したというか・・・)そうです。で、色んな物を頂いて帰ってきました。

子どもの髪を切るのは二人とも私の役目でしたが、長男はこの数回、先生に切ってもらっていたので、今度は、異動先の学校まで友達と『髪きりツアー』に出かけるそうです。でも、徒党を組んで出かけていったら、きっと異動先の学校でもビビルので、ちゃんと連絡を取ってからにするようにときつく言いました。

次に来る部の顧問は、サッカー初心者だそうです。どうなるかは判りません。でも、マイナスの気持ちで入ってしまったら駄目なので、なるべくプラス、せめてゼロの気持ちで入れるように持って行きたいと、親馬鹿な母は思っています。
[PR]
by webnest | 2005-04-02 16:56 | 中学生
<< 知らない人だけど好きになれそう... 続・豆乳ローション >>