犬のあくび

ブログだって。

いや、もうずーっと更新も何もしてませんでした。だからきっと呆れて誰も読んじゃくれてないだろうな、なんて。なんかさ、簡単だって良いうから、ブログってのにしちゃいました。でも、まだまだ何が何やらさっぱりです。
b0023799_14385386.jpg
そうそう、うちの長男(中2)が髪の毛をばっさりと切りました。ほよ~って感じです。9mmのスポーツ刈りです。8歳か9歳の時以来のさっぱりさ。サッカーをやっているので、さっぱりしてしまって、気分が良いようだけれど。結構、カッコいいって感じで、親としては嬉しいっす。
誰が切ったかって言うと、サッカー部顧問のⅠ先生。長男が「アニキ」と慕う、大好きな先生です。担任のN先生も生徒をスポーツ刈りにするのが好きなんだけど(もちろん、保護者の容認後)、N先生は五厘頭しかできないバリカンで、長男はアタッチメントの付いている「アニキ」のにしたって事だそうで。

長男の髪の毛は私か、カナダの元義姉(元美容師)か、カナダの美容院のお姉さんしか切った事がないので、どーなることやらって思っていたけれど、ま、いーんじゃないか、と。

カナダ、頑張ってます。唐突ですが。何がって、アイスホッケーです。でもねぇ、NHLは2004-2005シーズン、絶望的です。こーいう話もあるから更新に歯止めが掛かるんだよなぁなんて、すんごい理由付けてます。いかんのう。
[PR]
by webnest | 2004-09-09 17:56 | 中学生
<< どうにかこうにか