犬のあくび

ハイキング

久しぶりに家族全員予定が無かったので、裏山を通ったハイキングコースを歩いてきました。あんまり観光客も居なかったので良い感じでした。
ただ、道通りのコースではなくて、途中で脇道を行ってみたり、戻ったり、のんびり歩きました。小さい時によく来たコースだったので、昔話にも花が咲きました。

天気もそこそこ良かったし、梅も見頃だったし。コースの終わりの近くに駅があるので、そこから電車で一駅出て、買い物をして帰って来ました。

子ども達もだんだんと自分達の世界を築いて行く年頃になってきたけれど、やっぱりたまにはちゃんとこんな時間を持つべきと改めて思いました。
[PR]
by webnest | 2005-02-13 18:57 | 子育て
<< 長男2連覇 お当番 >>