犬のあくび

朝練

確か、新人戦は終わったはず。次に来るのは3月にあるナントカ杯だったはず・・・。なのに何故だ、何故、毎日の様に朝練に行くんだよー。

朝練に行くって事は、もちろん学校の支度もして行くって事だから、そこには弁当も入っている訳で。って事は、別に朝練しなくても良い私も早く起きる訳で。
嗚呼
春から秋の間は別に苦とも思わなかったんだけど、この寒冷前線が停滞中っていうか、西高東低っていうか、そういう時期は物凄く辛いんだな。第一、起きると真っ暗だし

待てよ・・・今月下旬は期末じゃんか。朝練よりも漢練じゃないのかな?大丈夫なんだろうか。もー。
[PR]
by webnest | 2005-02-08 14:30 | 中学生
<< トラックバック 防災放送 >>