人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬のあくび

筋トレ

今日も筋トレしに体育館へ行きました。一応、1時間コースをやって家路についたのですが、家に着く前に買い物をしなくてはいけなくて、八百屋や100円均一ショップに寄ったり、肉屋に寄ったりしているうちに、自転車はどんどん重くなり、まるで上海技芸団のようになってしまいました。

うちは山というか、丘というか、とにかく結構きつい坂道の上にある家なので、結局、体育館へ行ってやった筋トレよりも、体育館から家までの方がよっぽど身体には厳しかった様に思いました。

それなのに、その結果がなかなか反映されないのがもっと辛いんですけどね。
by webnest | 2005-01-25 21:24
<< 寒い 図書館 >>