犬のあくび

中止

本当ならば、昨日から中学の新人戦が始まっているはずだったのに、この悪天候で昨日は早々に中止になってしまった。

そして今日。昨日と同じ様な時間に連絡網が入ったので、ああ、駄目か・・・と思っていたら、応対に出た長男が「やるって」。その一言で弁当作りやらなんやらが始まり、無事に長男を駅まで送り届け、次は応援に行く私たちの支度をしだしました。

最初は電車で行く予定だったのですが、次男を連れて行く事もあり、駐車場や渋滞の具合を覚悟して、車で行く事にしました。でもその前に、顧問のⅠ先生に『決行ですよね』と確認メールを送りました。そしてダンナが何を思いついたのか、応援に行きそうな家へ一本電話してみればと言い出し、賢ちゃんの家へ電話しました。すると、そこへ携帯にⅠ先生から電話。何と、中止。

子ども達は既に会場に着いたそうですが、その直前に中止決定がされたそうです。まさにグッドタイミングの連絡。賢ちゃんのお父さんは車で出発してしまったようですがすぐに連絡が付き、私たちは結局、一歩も外へ出ずに済みました。

だけど、これからの日程が心配です。皆、やる気になっていたので、是非、やって欲しいと親馬鹿は願っています。
[PR]
by webnest | 2005-01-16 12:53 | 中学生
<< 待望 なんで? >>