人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬のあくび

久しぶり過ぎた

ジムへ行った日が一昨日だったんだけど、その日の夕方から腹筋が痛くなって、昨日はくしゃみなんか出た日にゃ、とても辛かったでした。でも、頑張って、今日もジムへ行く事にしました。

地獄~。特に腹筋。いつもの様に腹筋台をセットして、さぁ!って調子で後ろに倒れて行ったら、辛いのなんの。思わず、「うそ!?」と言ってしまった程でした。すげー筋肉痛。でも、我慢して何度かやっていたら、解れて来たのか、大分楽にはなりましたが。

この時期、花粉症になっていなくて、本当に良かったとつくづく思いました。
by webnest | 2005-01-14 11:55
<< なんで? 養老先生 パート2 >>