犬のあくび

不完全燃焼

朝、長男のサッカーの試合があるので、次男と、泊まりに来たリクも連れて車で観に行きました。この間のドイツ戦では日本がいまいちで、パッとしないつまらない試合だったので、きっとこれでスキッとするだろう・・・なんて思っていたのですが。

相手は余り負けた事のないチームでしたが、長男が出ていた前半~後半途中までは何だか上手くなくて、彼もトップのくせになかなか得点に絡めず、見ていてもあまり面白くありませんでした。何となくチームが上手く回っていないような・・・。

まぁ、親の欲目で見ているので、仕方がないとは思うけれど、最終的には勝ったけれど、あんまりスキッとするものではありませんでした。 残念。

サッカーは来年早々に県大会の予選があるので、気張らなければいけませんが、こういう状態だと、ちょっと「?」かな?まぁ、まだ時間があるし、顧問の先生も練習試合とかを冬休み中にたくさん組んでくれたので、立て直しを図って欲しいと思いました。
[PR]
by webnest | 2004-12-18 13:06 | 中学生
<< おもちつき すっきり >>