犬のあくび

すっきり

久しぶりにジムへ行きました。何だか、バタバタと毎日が過ぎ去って行っていて、行く時間がなかった、というか、行く時間を無理無理で作りませんでした。
まぁ、久しぶりとは言っても先週の金曜日以来かな?まぁ、何ヶ月もあいてしまった訳ではないのだけれど。

腹筋を何種類かして、ローラーに腕立て伏せ・・・といつもならここでウエイトに入るのだけど、今回は止めてステアマスターにしました。そしてストレッチで終了。全部で40分くらいかな。いつもよりも短かったけれど、やっぱりやるとスッキリします。腰痛気味の時もありますが、逆にトレーニングすると痛みがなくなったりもするし。来週は頑張って行こうと思っています。
[PR]
<< 不完全燃焼 プレゼント >>