犬のあくび

終了

中学校の委員会で仕込んだ『イタリア料理教室』が終わりました。嗚呼、これでようやくメインのものに区切りが付きました。あとは、急遽設定した、『普通救命講座』だけです。

なかなかの反響で、メニューも良かったらしく、とても美味しくできました。やっぱり、簡単で上手く作れると嬉しいものです。
試食を先生方にもしてもらいましたが、なかなかこちらも好評で、是非レシピをという声も挙がり、教室が終わった後に作って配りました。

これで新年をのんびり迎えられるという所かな??

イタリア料理を教えてくれたお母さんの名言
簡単な料理ほど高い材料。安い材料には時間を掛けて
納得。
[PR]
by webnest | 2004-12-15 15:45 | 食べ物
<< プレゼント 買出し >>