犬のあくび

買出し

明日、『イタリア料理教室』があるので、そのための買出しに行きました。委員会主催の教室なんだけど、実際に買い物をしたら、その量の少なさに驚いてしまった。4人で行ったのに、まるで普通の買い物の量。

明日は20人程のお母さん方が参加してくれます。講師のお母さんはプロのイタリア料理の先生なので、とても楽しみ。
前もってレシピをもらっていたので、家でブルーチーズのクリームソースを作って、シェルのマカロニで食べてみました。美味し。明日は、ニョッキにブルーチーズのを含む3種類のソース、パンナコッタを伝授してもらいます。楽しみ~v(^o^)v
[PR]
by webnest | 2004-12-14 22:08 | 食べ物
<< 終了 コストコ >>