人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬のあくび

ペさま。

ペさん、来日。凄すぎる。何が凄いって、もちろん「ファン」。でもって、今日は怪我をした人たちが10人ほど出てしまって、その内、43~65歳の女性9人(毎日新聞より)が病院へ搬送されたそうだ。怪我をした人たちはきっと、大変だったろう。

でも、どうしちゃったんだろう。成田には一日以上前から彼のために待っていたという女性や、事故の騒ぎがあったホテルオークラ前にも1000人以上の人たちが集まっていたという。別に集まって待っちゃいけないって事じゃないんだけど、なんか変じゃないか?やっぱり、そういう風に感じてしまうのは集まった女性達の年代からなんだと思う。

「好きな事やってるから良いじゃない」というのも判る。「年齢なんて関係ない」というのも判る。でも、何か変だ。

あの位の年代だったら、家族って居ると思うんだけど。困っちゃってる人は背後に居ないんだろうか?ま、他人の家族でしょって言われちゃえばそれまでだけど。

おじさん達が電車でマンガを読んでいるのも何だか変だし、子ども達が援助交際とか平気でやってるとかいう話も変。関係ないでしょって言われちゃえばそれまでなんだけど。

ちなみに、長男にお母さんとおばあちゃんがこういう事やったらどうする?と聞いたら、心底、ウンザリした顔をして、「それだけは止めて」と言った。心配するな、母は大丈夫だぞ。
by webnest | 2004-11-26 22:01
<< 期末テスト 受験説明会 >>