犬のあくび

草彅くん(T_T)

Excite エキサイト : 社会ニュース

何だかなぁ、こんなにでっかい話なわけ?

可哀想だよね、どう考えても。
こんな扱いするほどの話じゃないと思うんだけど。

警察がすぐに家宅捜査に入ったってのもおかしい感じ。
見に行きたかったのかしらね、自宅って思っちゃう。
尿検査して、薬物反応でてないってのに、
あの速攻捜査はどうなの?

お酒飲んで酔っ払ってたっていうけど、この話よりも、中川元大臣はどうなのよ?
あの人、大臣こそ辞めたけど、政治家、ふつーにやってるよねぇ。
b0023799_212011.jpg

あの人の方が草彅くんよりも大変な事しでかしたのに。
『日本』に泥塗ったんだからね。思いっきり。

最低の人間とかって、鳩山大臣、言える訳?
アルカイダの友人発言とか、いろんな事言ったりやったりしてるよねぇ。
訂正はしたけどさ、うーん。
b0023799_2121743.jpg


うーん。

草彅くんが普通の34歳の男性だったらここまでにならなかったろうけどね。

だって、いるじゃない、もっと酷い人。
公衆の面前で立小便しちゃってる人とか、
暴走族で走り回って騒いでる人とか。

会見までしたけど、何か、可哀想だった。

周りの人は、草彅くんが極端な方向に走らないように、ちゃんと見守っていて欲しいな。
稲垣くんの時とは、ちょっと違う思いを持ちました。
[PR]
by webnest | 2009-04-24 21:16 | 出来事
<< 初心者が行った北海道旅行/準備編 チェーン店のサンドイッチ。現実... >>