犬のあくび

え?つよぽん?

バイト先へ行ったら、「クサナギクン、タイヘン」って言われた。

清水由貴子の自殺以後、芸能ニュース見てなかったから、
話に付いて行かれなかったんだけど、
帰ってからニュース見て、びっくりした。

あら~、やっちゃったわねって感じ。
CM抱えてる数もかなりあるし、こりゃタイヘンだ。

でも、真夜中に一人で裸で公園居ても【公然わいせつ罪】になるの?

泥酔してたって比較が酒酔い運転の基準っておかしくない?
車は運転してなかったよね?
それよりか、どのくらいの量に当たるのか教えてくれればいーじゃん・・・と思ったり。

ストレス、だろうなぁ。
大変なんだろうね、ああいう仕事は。
自分があって自分が無い毎日だろうしね。


それにしても、ジャニーズの関係者って出てきたオジサン、誰?
ジャニーズの関係者って感じじゃぜーんぜんなかったんだけどもさ。
[PR]
by webnest | 2009-04-23 19:11 | 出来事
<< うおおおおおおおおおお。 フリ丸と片山選手でGO! >>