犬のあくび

うあ

最後のアップって去年だったんだ・・・015.gif

なんだか、びっくりだ。

まぁ、こっちをホッタラカシテ別の方ばかりだったからなぁ。


って、事で、2009年4月です。


去年からこっち、いろんな事ありましたけど。

やっぱり、次男の中学卒業&高校入学が一番大きいのでしょうかね。

今じゃすっかり高校生してます。

ついこの間、中坊だったくせにね037.gif

結構、イッパシです。


近頃、何だか疲れてます。

ま、疲れてるってのは自覚症状があるから、平気なんですけどね。

自覚症状なくて、他覚症状になったら、やっぱり末期ですか。



疲れてるっていうより、なんか、はぁ014.gifみたいな。

あんなに毎日聴いてたMMも今はあんまり聴かなくなっちゃったし。

てか、聴いても前のばかり。

近頃のウレスジはスキップしてるなぁ。

我ながら、捻くれてるのか031.gif?何なのか。

ドラマの主題歌になったとかいうのも、ちらりとしか聴いてないし。

もう、【タイアップ】とか、【○○の主題歌】ってのに拒否反応が出てます。

面倒臭くて015.gif


桜も桃も終わって、今は八重桜。

躑躅や山吹も綺麗です。

さて、もうひと頑張り017.gif
[PR]
by webnest | 2009-04-20 17:55 | 出来事
<< はなのたね 天皇杯準決勝TV観戦 >>