犬のあくび

天皇杯準決勝TV観戦

柏レイソル!
勝ちました070.gif

良かったです。
元横浜FCの菅野選手がGKだし、
李忠成選手、好きなんで応援してました。

・・・スゲちゃんが元日に決勝出場かぁ。
凄いなぁ041.gif
楽しみが増えたよ。


そして横浜Fマリノス!
負けました017.gif

ガンバ大阪、頑張ってくれました070.gif
でも、途中、ちょっとどうなる事やらとは思っちゃいましたが。

それにしても、TVの解説者もアナウンサーもマリノス寄りで気分悪かった020.gif
イエロー2枚食らって退場する選手を追っ掛けて映すよりは、
ピッチを映すべきだろう、と。
そして訳判らん中澤選手のアップ。
「Fマリノス」「Fマリノス」と煩いったら。
もうちょっと公平な感じで放送して欲しいもんだ。
・・・関東で放送してたからマリノス寄りって訳じゃないよね?
関西でも放送してたよね?

でも、勝ったのはガンバだもんね~024.gif


さて、元日、どうなるか。
[PR]
<< うあ 久々の一気読み~博士の愛した数式~ >>